「ギグベースを使ってみたいけど、どんなサービスなんだろう」
そう思って口コミを調べてくださった方はいませんか?
口コミを読んでみても「実際どんなサービスなのかわからなくて怪しい」「実態がつかめない」と感じ、インストールするか迷っている方もいるかもしれません。
この記事ではギグベースが実際にどんなサービスなのか疑問を持っている方に対して、口コミや評判を引用する形でその真偽を解説していきます!
ギグベースの利用を検討されている方はぜひ参考にしてみてくださいね。
アプリは使いやすい?アップデートの頻度が高い?
実際にアプリストアやGoogle口コミ機能で寄せられたレビューの一部を紹介します。
- 案件の見やすさ、自分のスケジュールに合わせて実施できる所は魅力。 日々アプリの改善がされているのは有り難い
- システムやアプリもタレントの意見を反映しつつ日々進化している
- こまめなアップデートにより常に使いやすくなっている
上記のようにアプリの使いやすさについての口コミが寄せられました。
実際のところはどうなの?
アプリに関して寄せられた口コミを元に、アップデートに込めたギグベースの思いをお伝えします!
- 週次でのアップデート
- 目安箱設置、タレントの意見を反映
- 社内で意見を集約している
週次でのアップデート
ギグベースの開発チームでは、Apple Store・GooglePlayともに週次でのアップデートを実施しています。機能追加を盛り込んだ大きいアップデートから、画面の見栄えの微調整まで様々な修正を反映しています。
アプリをアップデートしないと使えないようになっているので、確実に、全てのユーザーに最新の機能をお使いいただけます。
目安箱設置、タレントの意見を反映
ギグベースでは、アプリの中に「目安箱」を設置して、アプリユーザーであるタレントの皆様から様々な意見をいただいています。
また、アプリ内のメッセージ機能や運営事務局宛のメールでも問い合わせを受け付けていて、いただいた意見から実際にアプリに機能を反映したり、開発の参考にしています。
社内の意見を集約
タレントの皆様にとって使いやすいと思ってもらうためにはどうすべきか、案出しから実装までを複数チームでミーティングします。
また、アプリの不具合が発生した場合は社内全体で状況を把握して、早期解決に努めています。
まとめ
ギグベースでは、アプリのアップデートをこまめに行っていますが、その理由をお分かりいただけたのではないでしょうか。
アプリユーザーであるタレントの皆様が「使いやすい」「わかりやすい」と思っていただけるように日々アプリの改善に努めています。
ギグベースに関わる全ての人が安心してギグベースアプリを使えるように、これからも機能をアップデートしていく予定です。ぜひお楽しみに!
まだギグベースを使ったことがない方も、その使い心地を体験してみませんか?