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専任ジョブとは
専任ジョブは、通常ジョブと異なり、企業から依頼を受けて行うあなただけの担当ジョブです。
毎月担当になるジョブ(仕事も場所も)が決まっているので、収入の安定につながるメリットがあります。
専任ジョブの担当になるには?
専任ジョブの担当になる方法は以下の2つのパターンがあります。
1.企業から依頼を受けて受託する
1.企業からアプリ内のメッセージにて担当になってほしいジョブの依頼が来ます。
2.依頼が来たらメッセージにて担当が可能かどうかを返信してください。
2.自身で担当になりたいジョブを選択してメッセージを送る
1.アプリ内の「探す」を押します。
2.担当になりたいジョブを選択し、担当になれるかどうかメッセージを送ってください。
3.企業から担当可能という返信があった場合、ジョブの受託を行います。
担当になった後の専任ジョブの確認方法
1.予定管理の実施予定タブから「専任ジョブ」ボタンを押す。
2.専任ジョブが表示されます。
閲覧できるのは、今月分と翌月分の専任ジョブです。
翌月分の専任ジョブは、毎月20日以降に閲覧できます。
※受託済みのジョブは緑に表示されます。
※未受託のジョブは赤く表示されます。
3.スケジュールが未確定のジョブを絞り込むボタンを押し、
未確定のジョブを確認する。
4.未確定のジョブを選択してスケジュールを確定する。
専任ジョブを担当する上での注意点
・専任ジョブの業務ができなくなった場合は、遅くとも1ヶ月前に通知してください。
・専任ジョブは他の人が受託することはできません。もしできないスケジュール日程があった
場合はすぐにご連絡ください。
・クライアントまたは弊社の抜き打ちチェックにより品質に問題がある際は、専任ジョブの解除をさ
せていただく場合があります。